2011年5月31日火曜日

祝・受賞!

先日行われました、都市計画学会ボスターセッションにて
片浦オーラルヒストリーの取り組みが評価され、
最優秀ポスター賞をいただきました!


オーラルヒストリー調査によって集めた地域の資源を活かして、
いかにリアルな生活像をイメージして地域の方と議論していくか、
必死で考えたワークショップが「日曜まちづくり」だったのです。

地域の特色を活かすまちづくりの、新たな手がかりを得たということ。


都市計画学会総会の懇親会にて、表彰していただきました。


プレゼンターやまかなと、ブレーンたかみー。

後藤研究室の歴史のなかでも、初のポスターセッション受賞です。
今後は片浦でいろいろ実現してみたいなと
今からワクワクしています。

みんなで盛り上げていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿