2011年7月5日火曜日

ブクブク交換なるイベントを開催します!

本を持ち寄って
思い出などを語り
交換する会
「ブクブク交換」!

後藤研メンバー・やまかなの主催により、片浦中学校の図書室でやります!

日時:2011年7月10日(日)

場所:小田原市立旧片浦中学校(東海道線根府川駅より徒歩10分)

(250-0024 小田原市根府川41番地)
集合:11:00 根府川駅前 終了:17:00頃(予定)
持ち物:テーマに沿った本1~3冊、名刺
、昼食
参加資格:当日いちにち中学生に還れる人。現役の中学生も可。
※お友達どうしでもぜひお誘い合わせの上どうぞ!!

定員:余裕あり!

【テーマ】
「学校」「夏/海/空」「中学時代に読んだ本」
※テーマに当てはまらないおすすめ本を自由に持参してもらってもOK!

ブクブク交換史上初、廃校での開催です。
会場となる片浦中学校は、2010年3月に惜しまれながら閉校いたしました。現在、地域の方々や早稲田大学の学生など、さまざまな団体によって施設の実験的活用が進められています。
今回の主催も、この場所の魅力に取り憑かれた早稲田の院生です。学校を舞台に、それぞれの思い出を語りあえればと思います。
なんといっても、海と山に囲まれた、とても美しいところです。丘の上なので、教室からの眺めは抜群!!
当日は、
①駅に集まって集団登校
②課外授業(内容はおたのしみ)
③お昼ごはん&休み時間
④本のプレゼン
⑤交換
という流れで学校生活を満喫しましょう!!
近隣にお店がありませんので、昼食はご持参くださいませ。
それでは、お待ちしております!!

申し込み等は
やまもとかな
dragonfly.sprint0420@gmail.com
まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿