2010年11月24日水曜日

師走の足音

寒くなってまいりました、みなさまいかがお過ごしですか?

どうも、やまかなです。

そろそろ年賀状の準備でもしなければなーという時期ですが、
片浦での取り組みも年度末を見据えて動いております。

明日は小田原市教育委員会の職員の方々と
今後の展開に関して打ち合わせ。

やりたいことと、できることはなかなかうまく噛み合いません。
現実の厳しさを、日々肌身に感じております。
(メンバーの多くは、現在就職活動中)
がんばる!

このブログも、今後進化していこうと画策中です。
まずは、アクセス数を伸ばしたいところ…

いまこの記事をご覧になっているアナタ!
ぜひ広告塔になってください(切実!)

というのは半分冗談で(半分本気ですが)
世代や場所を越えて、たとえ片浦を離れていても互いに語れる
そういう場所をつくりたいなーと
妄想しております。

寒くなりますが、どうぞご自愛くださいませ。
片浦みかんのビタミンCが体を守ってくれるのかな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿