2010年11月16日火曜日

メンバー紹介その5

はじめまして。♪
早稲田大学後藤春彦研究室の
柳沼優樹(やぎぬまゆうき)と申します。


 遅ればせながら自己紹介させていただきます。
僕は生まれも育ちも横浜市保土ヶ谷区です。
なので、片浦に出張の際は大学に行くよりも近いので、嬉しいです(笑)


 僕は塾講師を5年間続けています。☆
子供は可愛いなと思う反面、自分の経験不足で教えきれないこともしばしば。
算数などの勉強だけでなく、世の中の楽しい事をいろいろ紹介しながら授業しています。♪
 趣味は雑貨集めと単車とドラムです。
兄貴が大工なのですが、無鉄砲な正確なのでほっとけず、僕も建築学科を専攻しています。
始めは住宅設計みたいなことしかやる気がなかったのですが、
どんどんどんどん脱線して、都市計画家に(笑)
でも、楽しい世界をたくさん経験した結果の脱線なので、
今はとても幸せです。☆


 もともと地域の子供を教育する事に関心があるので、
今回のオーラルヒストリーを通じてよりよい片浦を創っていきたいです。
よろしくお願いします。!

0 件のコメント:

コメントを投稿