2010年7月7日水曜日

たなばた

ごぶさたしております、やまかなです。

なんでこんなに更新が滞っていたかと申しますと…










我々が学生だからです(汗)
7月にもなると、夏休みも近く、課題がいつもより増加するのです。
ひとヤマ越え、ちょっとだけ、息がつけるようになりました(ふう)。

とはいっても、まだまだ走り続けます。
今週末も、片浦でオーラルヒストリー!
今回で、一度この調査は中締めいたします。
次のステップを考えつつ、また誰かにおはなしをうかがうこともあるかもしれません。
そのときはまた、お付き合い下さい。



ここまで、地域の頼れるお年寄りから、
あたたかいおじさまおばさま、
そしてだんだん、私たちに近い年代の方とも出会えるようになりました。

じたばた頑張ってると、少しずつ、人は集まってきてくれるものですね。
いろんな出会いの連鎖を、日々感じています。

このつながりが、きっとこれから強いちからになっていくはず。
織姫と彦星だけじゃなくて、いろんな人が素敵な出会いを迎えるといいですねえ。


なんつって☆
慣れないことを言うもんじゃないですね笑

0 件のコメント:

コメントを投稿