2010年6月28日月曜日

蒸し暑い日が続きますね

梅雨というより蒸し風呂ですね。
でもあじさいが綺麗。日本の夏はジメジメだけじゃないですね。
楽しいこともたくさん。

こんにちは、やまかなです。
先日6月19日に片浦小学校の行事におじゃましました!
(いまさら!)

当日の様子はこんなかんじ↓
アルプホルンコンサートのあと、PTAの方をはじめ地域の方々に残っていただいて、
改めて、私たちのこれからの活動についてお話しました。
年間計画はこんなかんじ↓


※あくまで予定です(汗)現在工事中!

小学校での説明ということで、8月23日に企画している
「片浦あそび調査」
の説明がメインでした。
小学校5、6年生と一緒に、昔のあそびを通して片浦のいま、昔との変化を調査する企画です。
いずれ、片浦地区のみなさんにご協力をお願いすることもあるかも…
学生がお願いに上がりましたら、ぜひ耳を傾けてやってください!

小学生のみんなと一緒に活動できるのを楽しみにしています☆

さーて、今日もこれからみんなで打ち合わせだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿