2010年6月12日土曜日

メンバー紹介その1


メンバー紹介の先陣を切りますのは、
リーダーやまかな(山本香菜)でございます。
(背景は、わが後藤春彦研究室です)

後藤研究室片浦チームは2トップ制をとっておりまして、
もう一人リーダーがおりますが、彼は後ほど登場します。
私が盛り上げ役、彼が参謀、といったところでしょうか。

私が育ったのは埼玉県入間市というところです。
海がないので、海を見ると異様にテンションが上がります。
狭山茶が特産の、平べったいまちです。
片浦の山海とは全く様子が違いますが、のんびりしたところです。

体育会系で、声が大きいのが私の特徴です。
大きな声で笑うので、だいたいどこにいるかわかるそうです。

中学1年から大学3年まで、本格的に陸上競技をやっていました。
走るのが好きです。猛ダッシュが好きです。
しかし最近は体が重くて思うように動いてくれないのが切ないです。

この歳になっても外遊びが大好きなので、
いずれ片浦の子どもたちの仲間に入れてもらおうと画策中です。

まだまだ書きたいことはいっぱいありますが、このへんで。

随時更新してまいりますので、
ちょいちょい見に来てください。

以上、やまかなでした。
これから、どうぞよろしくお願いいたします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿