2010年6月13日日曜日

メンバー紹介その2

メンバー紹介2番手は、自称永遠の20歳☆なっちゃんこと金子奈津がお送りします。

後藤研究室片浦チーム内の童顔トップ3のうちの一人です。
残り2人は、近々登場してくれることでしょう。お楽しみに!

やまかなが出身地の紹介をしているので、私もしてみます。
私は、千葉県北部(別名:ちばらき)の我孫子市で育ちました。
かつては白樺派の文人や芸術家達が愛した手賀沼と、利根川に挟まれたまちです。
いわゆる「東京のベッドタウン」で、市の中心部には住宅地が広がっていますが、
そこからちょっと行くと、畑と水田と森や緑が広がるのどかところです。

趣味は旅行と写真。
お金が貯まると、旅に出ます。国内外問わず。
基本貧乏旅行で、いい写真を撮るための努力は惜しみません。
学生のうちに日本国内を全制覇するのが目標です☆

田舎が好きです!都会も好きですが。
学生生活の半分以上を地域づくりに捧げております。
地域づくりインターンの会にて、都市と地域をどうつなげるかを、日々考えてます。
興味のある方は、どうぞ下記ホームページを覗いてみてください!
http://www.geocities.jp/intern_official/

・・・宣伝しちゃった♪


人と話すのが好きです!
老若男女問わず。
会話は発見の宝庫です。創造の原石です。
片浦の未来について、たくさん語り合いましょう♪


Natsu

0 件のコメント:

コメントを投稿