2011年1月1日土曜日

あけまして

おめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました、やまかなこと山本香菜です。
もう、片浦在住の方々のお手元に「みかたうら新聞」は届いているころでしょうか?
オーラルヒストリーの広報として制作した新聞ですが、
正月の家族団らんのネタにしていただけると
とてもうれしいです。

さて、私たちの学年が研究室の活動で片浦にかかわれるのも、
あと三ヶ月!

加速度的に、いろいろなまとめをしていく時期ではありますが、
同時に、
片浦地区全体にネットワークを広げて、
旧片浦中学校の担っていた「地域の学び」の力を
再び盛り上げていきたいなと考えております。

どこまでできるか!
謎ですね!

まずは、みかたうらくんが広く認知されるととてもうれしいです。
彼も未来からきた甲斐があるってもんです笑

新年早々、なんだかよくわからないことを言ってしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿