2010年9月23日木曜日

米神&江之浦編

あそび調査から早1ヶ月がすぎようとしております。

毎度すいません、遅くなりましたが

米神&江之浦編!



【米神】

すでにエキサイトしている(笑


どうしてもヤツデの実を見せてやりたい!
が、季節的にない!


昔はここで遊べたんだけど…

あっついから海だ!
(ビデオばっかり撮ってたため、ここから先写真がありません…)



【江之浦】

輪ころがし!

休みつつ昔語り

上江之浦で眺望とかみひこうき


そろそろ疲れてきたか…

【まとめの時間】
最後に、体育館に再集合して、
みんなで歩いたルートを発表し合って
遊びの様子を見せ合って



こんな地図ができました!

石橋

米神


根府川



江之浦


全体集合写真!

と、いうわけで、
一日汗だくになって歩いて、
はずかしがりやの小学生に大学生が大人げなくからみつつ
地域のおじさん、おじいさん、PTAのお母さんともわいわい楽しみながら
片浦に結びついた生活のすがた(今回は遊び)を
拾いあげることができました!

わー!
参加された成人の方々、
今度飲みましょう!

小学生のみんなは
大きくなったら一緒に飲みに行きましょう!

次回、再び大勢で集まるのは、
ここまでの活動報告等を行う、
「中間発表会」
となります。

10月末の土日いずれかに開催いたします!
ぜひまたお会いしましょう。

片浦中学校で
僕と握手!

0 件のコメント:

コメントを投稿