2010年8月18日水曜日

メンバー紹介その4

4番目の自己紹介は、わたくし「たかみー」こと髙嶺翔太がさせていただきます◎

私の出身地は東京都多摩地区の国分寺という、まぁ一般的に言う住宅地でございます。東京都と言いましても本当に都心の方から、奥多摩のほような、非常に自然豊かなところもあるわけですが、国分寺はちょうどその中間に位置しています。言い方次第では都心にも近く、それなりに自然を楽しもうと思えば楽しめる、言ってみれば非常に住みやすい所であり、別の言い方をすれば中途半端なんでしょうか。ただそんな中途半端さも含めて国分寺が好きです。たまに家の周りをジョギングするのですが、辛いランニングもまちの様子を見ながら走っているとなんだか足が軽くなる気がするような、、、

趣味はスポーツ、大学院生になり、最近は歯止めのかからない体力の衰えに危惧をしていますが、基本的には体動かすのが好きです。この前片中で地元の方とサッカーをさせてもらいました。サッカーは見るのもやるのも大好きなので非常にうれしかったです。しかしもともとさほど経験のないサッカーをやった事に加え、やはり体力不足を露呈してしまい、大変迷惑をかけてしまったように思います。この場を借りて謝罪させて下さいw

ちなみに僕、童顔&チビトップ3のラストピースです。23日のワークショップでは見た目同年代の友達がたくさんできるかなと待ち遠しにしていますw

挨拶がこの時期になってしまい、もうプロジェクト開始から4ヶ月たってしまったのですが、これからも残りの期間、住民の皆様から学ばせていただくつもりで、精一杯がんばります。どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿